--------(--)


2017-08-03(Thu)

調子が悪いけれど、普通。


今日は「調子が悪い」。
昨日の今日で、もう「調子が悪い」と言うんかい!
って感じだけれど、
うーん・・・。やっぱり「調子が悪い」かなぁ。

でも、「普通」とも感じるんです。

・頭が痛い
・目の奥がこっている(痛い)
・肩がこっている
・とても疲れている

等の体調の悪さはあるんですけど、
(私のストレスや鬱のサインでもあります)
でも、「普通」とも感じているので、
なんでかなぁ?
と考えたところ・・・

気持ちが下がりすぎなかったり、
思考が悪い方向にぐるぐるしていなかったり、
ネットをだらだら見ていなかったり、

身体面では調子の悪さがあるけれど、
精神面ではわりとこざっぱりしているので、
普通だなぁと感じているようです。

思考と自分を同一化しないという最近の取り組みが、
精神面でよい方向に向いてくれているのだと思います。

ただ、体は疲れているみたいなので、
早めに寝るようにしたいです。

土日はゆっくり寝ます。
あと一日仕事に行ったら休みだと思うと、楽しみです。


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
