--------(--)

スポンサーサイト

2017-07-31(Mon)

今月の返済(平成29年7月分)


今月も24,000円返済しました。

任意整理の残債務 130,000円
家族への残債務 250,000円

合計の残債務 380,000円です。

だいぶ減りましたよ~。

通帳を確認したら、借金よりも貯金残高の方が多くなっていました。

返済を始めて間もない5年前は、
毎月返してもなかなか減らない借金に気が遠くなる思いでしたが、
いつの間にかあとちょっとというところまでやってきました。

最後まで気持ちを引き締めて頑張りたいです。

貯金も増やしていきたいです。

今年は貯金元年です(*^▽^*)


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
