--------(--)

スポンサーサイト

2017-07-08(Sat)

新しい自分


思考と距離を置き、
思考を超越する。

最近の私のテーマの一つです。

思考と完全に距離を置くことができた時、
その時の私は何をやりたいと思うのだろう?

とふと思いました。

今、やりたいと思っていることって、
全部自分の思考が生み出した産物なわけじゃないですか?

思考の枠の中でしか考えることができなかったことが、
思考の枠をとっぱらって完全に自由に考えられるようになった時、
私は何をやりたいって思うんでしょうね・・・。

完全に自由なんですよ!

うーん、全く想像がつきません。

思考と完全に距離を置くことができた時、
全く想像がつかない自分が生まれるってことですね。

楽しみです。


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
