--------(--)

スポンサーサイト

2017-06-28(Wed)

体が痛いです。


やはり体が痛いです。

水が凍るときにだんだんと固まっていくと思いますが、
それと同じように
パキパキとしたものがだんだんと広がっていく感じがします。

腕は動かしにくいし、
回すとパキパキ音がなるし。

こわばりがどんどん広がっていくようで、
私の体大丈夫かな? と心配です。

じんわりと悪化している気がするのですが、
気のせいだと思いたいです。

・・・

昨日はたまたま出会った
「警察官クビになってからブログ」
を読みふけってしまいました。

結果を出すために努力を重ねる姿勢と
努力が結果に結びついているところ
がすごいです。

仕事で落ち込むことがあったのですが、
このブログを読んでいるうちに
自分がとても小さなことで悩んでいるように思えました。

今日は仕事でつらいなぁと思うことがあると、
このブログの内容を思い出して
私も頑張ろうと乗り切ることができました。

「最悪のブラック企業編 」と
「天国に一番近い会社編」がおすすめです。

「「死後」清掃編」もおもしろかったです。



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
