--------(--)


2017-06-16(Fri)

ちょっとおかしい


今、AM0:40です。

眠たいのに頭がシャキシャキして眠れません。

昨日は疲れていたし、眠かったし、
布団につくまでは普通だったんですよ。
普通にすぐに寝られると思っていました。

ですが、布団に入ってから、
考えがいろいろめぐり、頭がシャキシャキして眠れなくなりました。
それと悪いほう悪いほうに考えてしまい、
不安感が強く出ています。

妄想も出始めているみたいです。

妄想だと気づいている今、止めておかないと
まずいことになりそうな気がしています。

妄想に走るとちょっとオカルトチックな方向に走りがちなのですが、
霊が見えるんじゃないかと不安になっているみたいです。

いつもは不安感などないので、
今日はいつもと様子が違います。
心臓もちょっとドキドキした感じがあります。

妄想した内容について、
恐怖感を抱いているみたいです。
すごく怖がっている自分を強く感じます。

睡眠不足になるとますます調子が悪くなるので、
早く寝たいです。

明日が心配です。



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
