--------(--)

スポンサーサイト

2017-06-05(Mon)

診察


いろいろ気になることがあったので、
診察に行ってきました。

減量していたデパケンを元の量に戻してもらいました。
なんとなく安心です。

それと気になったことを質問しました。


質問
・土日寝てばかりいることが多い。
・平日も動けない時がある。
・そういう時は何もしない(できない)が、
 がんばってできるようにしたほうがいいか?

回答
・今は無理しなくていいんじゃないですか~


とのことでした。
ちゃんと動ける日もあるので、
動けない日のことを怠けているだけのように感じてしまって
気になりだしたので質問してみました。

だんだんと動けるようになるみたいですよ。

そうなのかな? そうだとしたら楽しみです。

そんな日が早く来るといいな~。


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
