--------(--)

スポンサーサイト

2017-05-28(Sun)

服を42枚処分しました。他7点


今日は一気に捨てることができました。

痩せていた頃の服を概ね処分しました。

太ってしまって着れなくなってしまったのですが、
この服達を捨ててしまったら
痩せることをあきらめることになる
痩せられない! ような気がして
今まで捨てることができずにいました。

「痩せたらその時に新たに買えばいい」

やっとそう思えるようになり、
捨てる決意ができました。

まだちょっと残っていますが、
それらはリサイクルに出そうと思っています。

服を処分し、クローゼットの中がだいぶすっきりしました。
なんとなく、新たな自分に生まれ変わりつつあるような気がします。

気持ちが良いです。

ジャケット 2枚
パンツ 2枚
トップス 14枚
Tシャツ 2枚
ジーンズ 2枚
タンクトップ 2枚
ブラウス 2枚
キャミソール 4枚
カーディガン 1枚
ストール 1枚
スカーフ 1枚
部屋着(上) 4枚
部屋着(下) 1枚
下着 4枚
腹巻 2枚
ハンカチ 3枚
タオル 2枚


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
