--------(--)


2017-05-20(Sat)

片づけの記録 0520(土)


今日は一日、のんびりと片付けと断捨離をしながら過ごそうと思う。
片付けたり捨てたりしたごとに記録をとり、
モチベーションを上げていきたい。
たくさん記録ができるといいな。(11:22)

(11:29) 机や床に落ちている簡単なゴミを捨てた。
(11:31) 26、27年分の医療費の領収書を捨てた。 A5サイズ×4cm分。
(11:37) 同人誌を12冊捨てた。
(11:49) トップスを2枚捨てた。
(11:52) ネックレスを5本捨てた。
(11:54) ハンガーを5本捨てた。
(12:23) アウター1枚、部屋着1枚、Tシャツ1枚を捨てた。
(13:15) ワンピースを1枚捨てた。
(13:17) ネックレスを2本捨てた。
(13:23) 疲れている。ちょっとのんびりしよう。
(14:17) ハンガーを1つ捨てた。
(14:30) 洗濯機をまわした。1回目
(14:30) リビングをほうきではいた。
(14:51) トイレ用のマットと便座カバーを捨てた。
(14:57) スカートを1枚捨てた。
(15:11) おやつを食べる。…アイスコーヒー、お菓子×2
(15:32) 洗濯機をまわした。2回目
(16:08) ベルトを6本捨てた。
(16:45) 銀行でお金をおろす。
(16:53) ストールを1枚捨てた。
(17:28) 寝室の床をちょっと掃く。
(18:15) ダンボールを3箱捨てた。
(18:25) イオンに買い物(~19:45)
(19:50) スーパーに買い物(~20:15)
(20:20) 皿を2枚洗う…まだ洗っていないのいっぱいあります(-_-;)
(20:25) 夕食

ふぅ~、21:00になってしまいました。
あとは洗濯物を干して今日は終了しようと思います。
洗濯機を回すのはいいんだけれど、
干すのは面倒くさいですね~。

ここのところ土日は1日中寝てばかりだったのですが、
今日はよく動けました(^◇^)

ブログを見ていると1日中そうじをしているように見えますが、
記録の合間にペットと遊んだり、ネットサーフィンしたりしているので、
ゆるゆるな片づけです。

でも、私にしては頑張った!
明日も動けるといいな。



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

頑張りましたね!!!凄い!!!
断シャリ出来ると、スッキリしますよね。
この日はぐっすり眠れたんじゃないでしょうか(*^_^*)

Re: chibikinさま

chibikinさん、ありがとうございます!
土曜日は頑張れました~。
日曜までぐっすりです。ははは。疲れたみたいです。

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
