--------(--)

スポンサーサイト

2017-05-17(Wed)

バッグの中身を置く場所をつくりました


10年ほど前に読んだ片付けの本に、
「毎日バッグの中身を出すと運気が上がる」
というようなことが書いてありました。

それを読んでから、
バッグの中って毎日出すんだぁ・・・
とずっと気になっていたのですが、

10年たって、ようやく、
バッグの中身を置く場所をつくりました(^◇^)

カラーボックスを本棚に使っているのですが、
そのうちの一段を置き場にしました。

これからは毎日出すようにしたいです。
運気も上がるといいな。


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひとつぶさん、お久しぶりです(*^_^*)

ブログ復帰されて、嬉しかったです。

「バッグの中身を出すと運気が良くなる」なんて、知りませんでした。

もちろん、出した事もありませんでした。

だから、運気が悪いのか・・・(^_^;)思いました。

私は汚部屋で、断シャリと部屋の大整理しなくちゃならないのですが、毎日毎日、ダラダラしてしまい中々進みません。
加齢と共に、捨てる事も出来なくなってきているようです。

お互いにボチボチがんばりましょうね。

ではまた(^_^)/

Re: chibikinさま

chibikinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

部屋が散らかっていると、メンタルにも影響があるようなので
きれいに片付けたいと思うのですが、
なかなか思うようにいきません。

私もだらだらしがちなのでお気持ちお察しします。
つらいですよね~。

chibikinさん、ダイエット記録がもう134日も続いているんですね。
頑張っているなぁって思います。

私は最近ダイエットはあきらめ気味になっています。
メンタルの調子が悪いと食べ過ぎてしまったりで
なかなか難しいですよね・・・

お互い頑張りましょう~(^◇^)
プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
