--------(--)


2017-05-15(Mon)

ビーズクッションがほしい


GWにイオンに行った時に、
なんとなくビーズクッションに座ってみたら、
とても座り心地がよくて、
それ以来、ビーズクッションのある生活を夢想しています。

ビーズクッションにゆったり座り、
のんびり本でも読んだら素敵ではないか。

そう思うのですが、ですが、
私は過去に無印のビーズクッションで失敗しているのです。

ビーズクッションって座り心地はいいけれど、
結構スペースを占領するんですよね。

結局邪魔になって、
買ってすぐに人にあげてしまいました。

また同じことになりそうですし、
現段階では部屋が散らかりやすいので
欲しいけれど買うのをためらっています。

でも、くつろぎの時間が欲しいんだよなぁ。
のんびり読書、あこがれるなぁ。

「いらない」という思考と、「欲しい」という気持ちがせめぎあっています。


とりあえず、買うなら5%オフになる20、30日にしよう。
それまでは思いっきり悩みます。


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
