--------(--)

スポンサーサイト

2017-05-15(Mon)

ドラマを断捨離


3月下旬から韓国ドラマにはまり、
朱蒙、ヘシン、離婚弁護士は恋愛中、
高潔な君、運命を変える恋
を見てきました。

離婚弁護士は恋愛中と高潔な君は連載終了しましたが、
他の3本はまだ放送が続いています。

朱蒙とヘシンは見れば面白いけれど、
続きが気にならなくなってきたのと、
平日毎日放送されているので、
見る時間がもったいないような気がしていたのですが、
「ここまで見たのだから最後まで見なくては」
という気持ちになってしまい、
やめる踏ん切りがなかなかつきませんでした。

モノの断捨離も大事だけれど、
時間の断捨離も大事だよなぁと考え、
思い切って朱蒙とヘシンを見るのをやめることにしました。

空いた時間を有効に使えるようにしていきたいです。



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
    にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
