--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-15(Tue)

食事記録 11/15


昨日から時間の使い方に変化が出てきた。

私は基本、浪費家でお金があるとつい使ってしまう。
それと同じで時間も無駄にしてばかりいた。

勉強しなきゃって思っても、
テキストは買うものの、なかなか実行に移せなかった。
本も買うばかりで積読が増える一方で。

うつでメンタルの調子が悪いせいもあったと思うけれど、
だらだらとネットをみて過ごす自分がとても嫌だった。

でも思い切って簿記の講座に申し込んで、
目標が明確になったことと、、
目標に向かう環境(部屋の片づけ・生活リズム)が整ったことで、
時間を有効に使えるようになってきた。

それと同時に時間の無駄遣いも自然と減ってきた。

お金の浪費と同時に時間の浪費が私の悩みだったので、
上手に使えるようになってきて嬉しい。

このまま続けていけるようにしたい。


朝食
 ・ご飯
 ・味噌汁(長ネギ、油あげ)
 ・目玉焼き
間食
 ・カフェオレ
昼食
 ・おにぎり(ツナ)
 ・菓子パン
夕食
 ・グラタンパスタ


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
