--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-12(Sat)

食事記録 11/12


今日は土曜日。
デイケアもお休みです。

デイケアに参加を始めて1カ月以上になりますが、
これまでは土日は疲れ切ってほぼ寝ていました。
日曜日の15時くらいからもそもそ動き出す感じで。

ところが、今日は朝9:30から動くことができました!
しかも土曜日ですよ!
(これまでは日曜日の15時くらいからだったので)

ネットをだらだら見る時間もありましたが、
本を読んだり洗濯をしたり掃除をしたり。
いつもより活動的に過ごすことができました(*´ω`*)

途中疲れて15~19時くらいは寝てしまいましたが、
それでもなかなか頑張れています。

この頃ちょっとずつですが掃除もしているので、
少しずつ部屋もきれいになりつつあり、
嬉しいです。


朝食
 ・カレー
 ・ご飯
昼食
 ・おにぎり(梅)
 ・おにぎり(鮭)
 ・豚汁
 ・菓子パン
間食
 ・カフェオレ 25kcal
夕食
 ・ケーキ2個
 ・まんじゅう


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
