--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-11(Fri)

食事記録 11/11


昨日の夜、布団に入って気づいたこと。
「最近、お腹がもたれない!」

ダイエットでMEC食にしていた時は
朝、お腹がもたれていたんですよね~。

ダイエットをやめたら、
気がついたら便秘もお腹のもたれも解消していました。

体調によからぬことが起きるってことは、
私のダイエット方法は間違っていたんでしょうね。
楽にやせようっていうのが間違いなのかな。
やっぱり運動しないとダメかなぁ(´・ω・`)

今日は本屋に行ってビジネス書を買ってきました。
メンタルの調子が悪くなってから、
ビジネス書なんて見る気もしなくなっていたので、
買って読もうなんて
だんだんと意欲が戻ってきているのかな。

・「日経新聞」深読み講座
・必ず結果につながる「思考の習慣」
・どんどん話すための瞬間英作文トレーニング
・行政書士はじめてレッスン

4冊買ってきました。
意欲が上がってきたのはいいけれど、
少し浪費の傾向もあるので、
軽躁なのかな? とちょっと心配。

やる気が回復してきているんだといいなぁ。


朝食
 ・チーズ36g
間食
 ・カフェオレ 38kcal
 ・カフェオレ 25kcal
昼食
 ・おにぎり(梅)
 ・おにぎり(ツナ)
 ・みそ汁
間食
 ・サーティーワンアイスクリーム
 (ソフトバンク無料券)
 ・抹茶ティーラテ
 ・シナモンロール
夕食
 ・焼き鳥3本
 ・カフェオレ 25kcal


ドクターXの5話をネットで見ました。
たまには北野先生にもかっこよく活躍して欲しいな~。
最終話までこの調子だとちょっと寂しい。



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
