--------(--)


2016-11-10(Thu)

食事記録 11/10


「勉強をしたい」
そう思いながらなかなかできない。

部屋散らかっているし、
疲れているし、
家にいるとやる気になれない。

簿記の講座が1万ちょっとで
あるみたいなので、
行ってみようか考え中。

1万円なら、やりくりで出せるんじゃないかと
家計簿を見直しています。
「借金に追われて」ではなく、
前向きな理由でお金の計算をするのは楽しいです。

今日はチョコレートを我慢することができました。
ダイエットにもなるし、
節約にもなるし。
食べなかっただけなのに、なんだか達成感(*´ω`*)


朝食l
 ・チーズ54g 180kcal
昼食
 ・おにぎり(梅)
 ・おにぎり(ツナ)
 ・みそ汁
間食
 ・カフェオレ 25kcal
夕食l
 ・卵1個
 ・のり1枚
 ・ご飯2杯
 ・チーズ1個



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
