--------(--)


2016-11-07(Mon)

食事記録 11/7


昨日、今日と連続してお風呂に入っています。
1カ月以上入れなかった時を考えると
随分と進歩です。

入れるようになった理由は
「寒いから」だと思います。

体が冷えて冷えて、痛みも感じるようになり、
生存の危機のような気がして、
必要に迫られて入っています。

夏場の臭さよりも、
冬場の冷えの方がつらいみたいです。

つらいと言えば、
ダイエット中は便秘がとてもつらかったのですが、
ダイエットをやめてから
だいぶスムーズに戻っています。

やっぱりダイエットは便秘になりやすいんですね~。


朝食l
 ・ご飯
 ・みそ汁(じゃがいも、玉ねぎ)
昼食
 ・外食
 (煮込みハンバーグ)
 (ご飯)
 (コーヒー)
間食
 ・チョコレート4.9g
夕食
 ・コンビニおにぎり(ツナ)
 ・コンビニおにぎり(梅)
 ・おでん(白滝)
 ・おでん(厚揚げ)
 ・おでん(ソーセージ)
 ・カフェオレ2杯 50kcal


 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
