--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-06(Sun)

食事記録 11/5


お腹に鈍い痛みを感じて
1時間くらい前に起きたのですが、
再び眠りにつくことができず、
仕事のことがもやもやと頭に浮かんできます。

仕事のことが頭をめぐるなんて、
久しぶりです。

しばらく眠れそうにないので、
ブログを書くことにしました。
(AM3:40)

(いつものことではありますが)
この頃部屋の片づけができていませんでした。
「とりあえず机から」ということで、
昨日はパソコンを置いている机周りを整理しました。
ごちゃごちゃしていて何もする気になれなかったので、
ちょっとすっきりして、
やる気が出てきました。

それでかな~?
仕事のこと考えちゃったの。

机の上も片付いたし、
だらだらと過ごしてばかりの時間の使い方を
見直していきたいです。


朝食
 なし(寝ていた)
昼食
 ・ご飯
 ・豚肉と玉ねぎの炒め物
 (豚こま切れ200g位)
 (玉ねぎ1/2個)
 (オリーブ油15g)
夕食
 ・おにぎり(梅)
 ・おにぎり(ツナ)
 ・パフェっぽいもの
 ・カフェオレ(7プレミアム)
間食
 ・メロンパン
 ・卵1個



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
