--------(--)

スポンサーサイト

2016-11-03(Thu)

だめだー。


急にいろいろなことができなくなっている。

毎日カロリー計算したり、
体重をはかったり、
ブログを書いたり、
60日続けることができたのに、
ぷっつりと糸がとぎれたように
続けられなくなってしまった。

それと同時に浪費がひどい。
私の場合浪費が増えると外食も増えてしまう。
カロリーも月の予算もオーバーしちゃってるし、
歯止めが効かない。

ずっとMEC食がストレスだったので、
その反動かもしれない。
あと、デイケア参加での疲れかな。

ダイエットも家計管理もこの先長く続けないといけないものだし、
MEC食にこだわるのはやめて、
家計管理優先にして、ゆるくやろうかな~。
(もともとゆるゆるでしたけども(;´Д`))



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
