--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-31(Mon)

ダイエット61日目


カロリー計算めんどい。
計算は後ですることにして、
とりあえず忘れないように昨日の食事をメモ書き。

***

今日はお風呂に入ることができました。
いつも大変で入れないのに、
びっくりするほどすんなり。

この調子で毎日入れるようにしたいなぁ。


朝食:kcal
昼食:kcal
 ・しょうが黒糖紅茶
 ・カロリーメイト2本
 ・チーズデザート30g
間食:kcal
 ・ナポリタン
 (パスタ100g)
 (ソーセージ45g)
 (玉ねぎ1/2個)
 (オリーブ油15g)
夕食:kcal
 ・ご飯200g
 ・みそ汁
 (じゃがいもと玉ねぎ)
 ・ツナ缶
 ・しょうが黒糖牛乳
間食:kcal
 ・チーズデザート45g


摂取カロリー:kcal
お通じ:△
運動:×
体重:58.00kg、体脂肪35.9%



 ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ  にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カロリー計算、非常に面倒ですよね。。。
特に自炊で料理されたもの(><)
私も以前していたので良く分かります。
でも、私もひとつぶさんを見習って、今日の分からブログに食べた物とカロリーを書きだしていくつもりです。
お互いにがんばりましょうねヽ(^。^)ノ

Re: chibikin さま

chibikinさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

ダイエット再開、おめでとうございます(^◇^)
(という表現でいいのかな?)

見習ってとおっしゃっていただいたところに恐縮なのですが、
私の方はしばらくお休みになってしまいました(;´Д`)
双極性障害なのでメンタルにも波があるので、
その一環なのかもしれないのですが、
急に書き出したり体重をはかったりすることができなくなってしまいました。

カロリー計算は本当に面倒くさいですよね~。
たくさん食べた日なんて、
計算は面倒だし、罪悪感も半端ないし
落ち込みますよね(/o\)
シンプルで飽きのこないダイエット食があればいいのになぁ。

プロフィール

ひとつぶ

Author:ひとつぶ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本 (0)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
